menu
閉じる
    閉じる
    閉じる
    1. 来客用布団や毛布を夏の間預かる魅力的なサービス!
    2. 花粉の季節到来! プロが教える、家庭でできる簡単お布団掃除法♪
    3. 天日干しではダニは減らない
    4. 布団は、ダニの絶好の住みか
    5. 「布団が生き返るよ!」と友達に話しをしています。
    6. 布団クリーニングでダニ退治
    7. 布団がキレイになる理由は、大量の水と100%天然石けんで、布団の綿の芯…
    8. 年明けの急な引っ越しに対応頂き有難うございました
    9. 掛け布団の肌掛け・合い掛けとは?
    10. プロが教えるダウンウエアの洗い方
    閉じる

    あったかい布団で眠りたい

    アーカイブ:2011年 4月

    保管用圧縮ビニール袋に布団を入れ、掃除機で中の空気を抜いて布団を圧縮して保管する方がいます。布団がペシャンコになって収納には大変便利ですが、羽毛布団や羊毛布団、化繊綿製品には向いていません。中綿の性質上、羽毛の場合は羽毛自体の羽軸が…

    ふとんや畳、カーペットなど。なかでも1日の3分の1を過ごすふとんの中には、人の体で温度、湿度ともにダニのすみかとして最適な環境となっており、敷きふとんの中わた0.5グラムの中のダニの数は約21匹にもなり、1枚の敷きふとん約5.0キログラムで…

    ピックアップ記事

    1. 日本人は平均5~7時間の睡眠をとる人が多いようです。(厚生労働省調べより)1日のうちの4分の1に…
    2. 日本人の快眠のためにクリーニング店が出来ること梅雨の季節真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょ…
    3. 防災用ふとん一式と毛布類のクリーニングをお願いしておりました○○協会のLと申します。防災ふとんクリー…

    Facebook

    Twitter

    ページ上部へ戻る