menu
閉じる
    閉じる
    閉じる
    1. 高価なシルク生地の真綿布団も安心して預けられます
    2. 布団についた寝汗による汗・油にについて
    3. デアのふとんクリーニング方法
    4. 座布団の大量クリーニング。今度は布団を頼みます。
    5. 年明けの急な引っ越しに対応頂き有難うございました
    6. 布団は、ダニの絶好の住みか
    7. 寝心地バツグンです!ふわふわの布団に満足してます
    8. 2回目の利用です。猫のおしっこが完璧に消えました
    9. Hello world!
    10. 布団の保管
    閉じる

    あったかい布団で眠りたい

    アーカイブ:2013年 9月

    まだ日中の暑さはありますが、だんだんと過ごしやすくなってきましたね。今日は、誰もが一度は目にしたことはある「カビ」をご自宅で除去するやり方をご紹介致します。カビを除去する品物はマットレスの場合となります。今回ご紹介するや…

    さて、今回は布団に使われる素材の種類や特徴についてお話しようかと思います。布団には様々な素材のものがあります。例えば、羽毛、羊毛、綿などがございます。下記は布団に使われている代表的な素材とその特徴について簡単に書きました。【…

    ピックアップ記事

    1. 日本人は平均5~7時間の睡眠をとる人が多いようです。(厚生労働省調べより)1日のうちの4分の1に…
    2. 日本人の快眠のためにクリーニング店が出来ること梅雨の季節真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょ…
    3. 防災用ふとん一式と毛布類のクリーニングをお願いしておりました○○協会のLと申します。防災ふとんクリー…

    Facebook

    Twitter

    ページ上部へ戻る