menu
閉じる
    閉じる
    閉じる
    1. ご家庭でできる布団のお手入れは?
    2. 布団がキレイになる理由は、大量の水と100%天然石けんで、布団の綿の芯…
    3. 座布団の大量クリーニング。今度は布団を頼みます。
    4. 布団の保管について
    5. 得した気分!注文も簡単な上、宅配屋さんが玄関まで
    6. 寝汗でできた布団のカビなどについて
    7. お客様のお布団は1枚1枚、台の上にひろげられ、上から大量のマイナスイオ…
    8. 炭の入った敷布団もダニがいなくなって安心しました
    9. プロが教えるダウンウエアの洗い方
    10. 春はダニの季節。そこへ重大事実。天日干しに効果ナシ!? では、本当に効…
    閉じる

    あったかい布団で眠りたい

    アーカイブ:2014年 7月

    合成洗剤を一切使わない安全安心の布団クリーニング天然石鹸100%の布団クリーニング花王やライオン、P&Gから市販されている洗剤は合成洗剤です。合成洗剤は石油カスを原料にして作られています。動植物油脂から作られるせ…

    布団クリーニングの最適10のKeyword 1洗剤以上の洗浄力をもつ天然石けん+EM菌で布団を丸洗い皆さんが普段家庭で使われている洗剤のほとんどは合成洗剤です。同じようにクリーニングで業務用に使用している洗剤もほとんどが合成…

    ピックアップ記事

    1. 日本人は平均5~7時間の睡眠をとる人が多いようです。(厚生労働省調べより)1日のうちの4分の1に…
    2. 日本人の快眠のためにクリーニング店が出来ること梅雨の季節真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょ…
    3. 防災用ふとん一式と毛布類のクリーニングをお願いしておりました○○協会のLと申します。防災ふとんクリー…

    Facebook

    Twitter

    ページ上部へ戻る