menu
閉じる
    閉じる
    閉じる
    1. 合成洗剤を使わない布団クリーニング
    2. 天日干しではダニは減らない
    3. 何をしてもダメだったのにスゴイ匂いが取れました!
    4. マットレスのカビ取り作業
    5. 布団がキレイになる理由は、大量の水と100%天然石けんで、布団の綿の芯…
    6. 布団についた寝汗による汗・油にについて
    7. Hello world!
    8. 来客用布団や毛布を夏の間預かる魅力的なサービス!
    9. 座布団の大量クリーニング。今度は布団を頼みます。
    10. 花粉の季節到来! プロが教える、家庭でできる簡単お布団掃除法♪
    閉じる

    あったかい布団で眠りたい

    アーカイブ:2015年 3月

    人が一晩にかく汗の量はコップ一杯分(およそ200cc)と言われています。暑い夏はもちろんですが、寒い冬でも寝ている間にこのくらいの汗を掻くことはご存知でしょうか?「今まで健康に過ごしてきたし、特別な掃除なんてしなくても大…

    3〜5月は、スギやヒノキなどの花粉が最も舞う季節。さらには、黄砂や話題のPM2.5といった目に見えないほど細かな粒子にも気をつけたいところですよね。流行りのふとん用掃除機が普及していますが、コストもかかる分取り入れている家庭はそ…

    みなさんはお布団の「丸洗い」をしたことがありますか?「布団カバーやシーツなどは定期的に洗濯してるよ」という方は多いと思いますが、布団丸洗いをしている方は何人くらいいるのでしょうか?。布団カバーやシーツだと、季節によっ…

    ピックアップ記事

    1. 日本人は平均5~7時間の睡眠をとる人が多いようです。(厚生労働省調べより)1日のうちの4分の1に…
    2. 日本人の快眠のためにクリーニング店が出来ること梅雨の季節真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょ…
    3. 防災用ふとん一式と毛布類のクリーニングをお願いしておりました○○協会のLと申します。防災ふとんクリー…

    Facebook

    Twitter

    ページ上部へ戻る