menu
閉じる
    閉じる
    閉じる
    1. 収納スペースが狭いため、保管も本当に助かります。
    2. 市販されている「無添加」洗剤として販売されているものは、蛍光剤や着色料…
    3. 寝心地バツグンです!ふわふわの布団に満足してます
    4. 合成洗剤で下着を何度も洗っているのに黒ずんでくるのは、 汚れが落ちてい…
    5. 合成洗剤を使わない布団クリーニング
    6. 花粉の季節到来! プロが教える、家庭でできる簡単お布団掃除法♪
    7. 2回目の利用です。猫のおしっこが完璧に消えました
    8. 30年前の布団がフカフカ爽やか布団に蘇りました!
    9. 布団クリーニングで健やかな眠りを実現
    10. ペットの臭いが染み付いて今まで買い替えていました
    閉じる

    あったかい布団で眠りたい

    アーカイブ:2015年 4月

    お布団をむしばむダニ、どうやって退治する?季節は春。降り注ぐ暖かな陽気は、私たちを含め動植物の活動を活発にします。でも、それはいいことばかりとは限りません。みなさんのお布団に潜む厄介な”アイツら”だって、暗躍しはじめるか…

    ピックアップ記事

    1. 日本人は平均5~7時間の睡眠をとる人が多いようです。(厚生労働省調べより)1日のうちの4分の1に…
    2. 日本人の快眠のためにクリーニング店が出来ること梅雨の季節真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょ…
    3. 防災用ふとん一式と毛布類のクリーニングをお願いしておりました○○協会のLと申します。防災ふとんクリー…

    Facebook

    Twitter

    ページ上部へ戻る