menu
閉じる
    閉じる
    閉じる
    1. 市販されている「無添加」洗剤として販売されているものは、蛍光剤や着色料…
    2. 2回目の利用です。猫のおしっこが完璧に消えました
    3. 「布団が生き返るよ!」と友達に話しをしています。
    4. 布団に利用されている素材の種類と特徴
    5. 布団とダニについて
    6. 意外と知らない!?布団クリーニングの正しい周期とは…
    7. 蕁麻疹が出る私にとって合成洗剤はやっぱり怖いです
    8. とっても簡単。弊社への布団の送り方。
    9. 花粉の季節到来! プロが教える、家庭でできる簡単お布団掃除法♪
    10. お客様のお布団は1枚1枚、台の上にひろげられ、上から大量のマイナスイオ…
    閉じる

    あったかい布団で眠りたい

    アーカイブ:2015年 5月

    布団クリーニングの洗い方で差が出るのは、まず大量の水で洗うかどうかです。ふとんクリーニング工場には、布団といっても、こたつ布団、羽毛布団、羊毛布団、毛布、マットレス、ベッドパッド、枕の寝具の他に、座布団やクッションなどが全国から…

    ピックアップ記事

    1. デアでは一味違う宅配クリーニングを実現するために、クリーニングの手法にも様々なこだわりを持っています…
    2. 「カビ」と聞くと、梅雨のじめじめした時期に現れる厄介なものというイメージがありませんか?でも空気…
    3. 日本人は平均5~7時間の睡眠をとる人が多いようです。(厚生労働省調べより)1日のうちの4分の1に…

    Facebook

    Twitter

    ページ上部へ戻る