menu
閉じる
    閉じる
    閉じる
    1. 寒くても寝汗はかく!? オールシーズン、汗汚れ・油汚れに要注意!!
    2. 収納スペースが狭いため、保管も本当に助かります。
    3. 安くて早くて便利!布団袋もありがとうございました
    4. ご自宅での布団の洗い方
    5. 布団クリーニングでダニ退治
    6. 布団丸洗いのデアの2大特徴  1.天然石けんで丸洗い 2.布団の芯まで…
    7. 花粉の季節到来! プロが教える、家庭でできる簡単お布団掃除法♪
    8. 2回目の利用です。猫のおしっこが完璧に消えました
    9. 高価なシルク生地の真綿布団も安心して預けられます
    10. 得した気分!注文も簡単な上、宅配屋さんが玄関まで
    閉じる

    あったかい布団で眠りたい

    アーカイブ:2018年 12月

    「カビ」と聞くと、梅雨のじめじめした時期に現れる厄介なものというイメージがありませんか?でも空気が乾燥した冬にも、カビが元気になりやすい場所があります。それは、敷布団の裏。あなたの背後に忍び寄るカビにご注意ください!…

    日本人は平均5~7時間の睡眠をとる人が多いようです。(厚生労働省調べより)1日のうちの4分の1にも相当する大切な時間です。ぐっすり眠るためにも、日頃からちょっとしたケアをしてみませんか?自宅でできるのはどこまで?ウォ…

    ピックアップ記事

    1. 「カビ」と聞くと、梅雨のじめじめした時期に現れる厄介なものというイメージがありませんか?でも空気…
    2. 日本人は平均5~7時間の睡眠をとる人が多いようです。(厚生労働省調べより)1日のうちの4分の1に…
    3. 日本人の快眠のためにクリーニング店が出来ること梅雨の季節真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょ…

    Facebook

    Twitter

    ページ上部へ戻る