menu
閉じる
    閉じる
    閉じる
    1. 近所のランドリーで洗っても取れなかったのにスゴイ
    2. 布団クリーニングで健やかな眠りを実現
    3. 来客用布団や毛布を夏の間預かる魅力的なサービス!
    4. Hello world!
    5. 年明けの急な引っ越しに対応頂き有難うございました
    6. 迅速丁寧な対応。新居でキレイな布団で大満足です。
    7. 布団とダニについて
    8. 30年前の布団がフカフカ爽やか布団に蘇りました!
    9. 得した気分!注文も簡単な上、宅配屋さんが玄関まで
    10. ご家庭でできる布団のお手入れは?
    閉じる

    あったかい布団で眠りたい

    布団とダニについて

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    前回ふとんを天日干ししても、ダニは退治できないといいました。

    ダニは60度にならないと死なないからです。

    真夏の炎天下にふとんを干しても、表面温度で約50℃、内部温度は30℃程度です。

    家庭用の布団乾燥機も、長い時間で表面温度は60度になったとしても、内部は30℃程度です。

    布団からダニをなくするのは、布団丸洗いクリーニングしか方法がありません。

    ジェット水流の布団クリーニングでダニの90%を洗い流し、布団乾燥で100%退治できます。

    収納に便利な長期保管のサービスもあります。

    関連記事

    1. 冬も「布団のカビ」に要注意!

    2. 布団がキレイになる理由は、大量の水と100%天然石けんで、布団の…

    3. マットレスのカビ取り作業

    4. 市販されている「無添加」洗剤として販売されているものは、蛍光剤や…

    5. 布団の蒸気の発散

      寝汗でできた布団のカビなどについて

    6. 布団に利用されている素材の種類と特徴

    ピックアップ記事

    1. 「カビ」と聞くと、梅雨のじめじめした時期に現れる厄介なものというイメージがありませんか?でも空気…
    2. 日本人は平均5~7時間の睡眠をとる人が多いようです。(厚生労働省調べより)1日のうちの4分の1に…
    3. 日本人の快眠のためにクリーニング店が出来ること梅雨の季節真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょ…

    Facebook

    Twitter

    ページ上部へ戻る