menu
閉じる
    閉じる
    閉じる
    1. 冬も「布団のカビ」に要注意!
    2. 布団についた寝汗による汗・油にについて
    3. 寝汗でできた布団のカビなどについて
    4. 30年前の布団がフカフカ爽やか布団に蘇りました!
    5. 掛け布団の肌掛け・合い掛けとは?
    6. デアのふとんクリーニング方法
    7. 高価なシルク生地の真綿布団も安心して預けられます
    8. 意外と知らない!?布団クリーニングの正しい周期とは…
    9. 布団クリーニングでダニ退治
    10. 花粉の季節到来! プロが教える、家庭でできる簡単お布団掃除法♪
    閉じる

    あったかい布団で眠りたい

    布団丸洗いのデアの2大特徴  1.天然石けんで丸洗い 2.布団の芯までキレイにするジェット水流方式

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    布団丸洗いのデアの2大特徴

    1. <天然石けんで丸洗い。合成洗剤は使用しない>

    どの布団クリーニングでも、布団は羽毛でも中わたが厚いので、ゆすぎが難しいので、洗剤が必ず残ります。
    デアは合成洗剤の残留洗剤の恐さを知っているから、合成洗剤は一切使いません。
    天然洗剤は天然油脂で出来ており、口に入れても害はないぐらい安全、安心なのです。
    合成洗剤は、肌荒れの原因となるだけでなく、アトピーなどのアレルギーの原因とも言われています。アレルギーのない方でも合成洗剤で洗った布団は、アレルギーを引き起こす
    リスクが高まるのです。

     

    pr01_g

     

    DSC_2058b

     

    2. <布団の芯までキレイにするジェット水流方式>

    ほとんどの布団クリーニングは、布団を丸めてヒモでしばり、すし巻きに巻いて合成洗剤で洗っています。中綿がよれてしまうからです。すし巻きにしては布団に芯まできれいになりません。
    衣類でも硬く丸めて洗ってキレイになるとは思えませんね。
    デア布団工場は例え手間がかかっても、すし巻き洗浄はいたしません!
    1点1点分別して、天然石けんで手洗いして、石けんを布団の中まで染みこませます。

    DSC_1373b

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

     

     

    そして、ジェット水流方式なら布団の隅々まで水流が伝わり、洗剤もキレイに流し、布団の芯まで洗い上げます。

    ジェット水流方式のクリーニング&乾燥室での乾燥で花粉をブロック!

    天然石けんで洗う布団クリーニング
    お布団丸洗いのデア

    関連記事

    1. 合成洗剤を使わない布団クリーニング

    2. 布団とダニについて

    3. とっても簡単。弊社への布団の送り方。

    4. 布団の保管について

    5. マットレスのカビ取り作業

    6. プロが教えるダウンウエアの洗い方

    ピックアップ記事

    1. 「カビ」と聞くと、梅雨のじめじめした時期に現れる厄介なものというイメージがありませんか?でも空気…
    2. 日本人は平均5~7時間の睡眠をとる人が多いようです。(厚生労働省調べより)1日のうちの4分の1に…
    3. 日本人の快眠のためにクリーニング店が出来ること梅雨の季節真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょ…

    Facebook

    Twitter

    ページ上部へ戻る