menu
閉じる
    閉じる
    閉じる
    1. 2回目の利用です。猫のおしっこが完璧に消えました
    2. ムートンの敷布団
    3. 得した気分!注文も簡単な上、宅配屋さんが玄関まで
    4. 花粉の季節到来! プロが教える、家庭でできる簡単お布団掃除法♪
    5. 炭の入った敷布団もダニがいなくなって安心しました
    6. 迅速丁寧な対応。新居でキレイな布団で大満足です。
    7. 来客用布団や毛布を夏の間預かる魅力的なサービス!
    8. マットレスのカビ取り作業
    9. 掛け布団の肌掛け・合い掛けとは?
    10. デアのふとんクリーニング方法
    閉じる

    あったかい布団で眠りたい

    布団についた寝汗による汗・油にについて

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    ジェット水流方式のクリーニング&乾燥室での乾燥で花粉をブロック!

    布団の蒸気の発散ジェット水流方式のクリーニング&乾燥室での乾燥で花粉をブロック!
    前回のトピックスでは、布団のカビについてお話いたしました。
    今回は、汗ジミ・油ジミについてお話いたします。

    就寝中に、人はコップ一杯分の汗をかくといわれていますが、その中には水分だけでなく、油やたんぱく質、臭いの元となるアンモニアなども含まれています。水分は布団が吸収し外へ放出されますが、その他の成分は布団の表面生地や中綿に残ってしまい、時間が経つと布団の劣化を早めたり、汗汚れ・油汚れとなってしまいます。

    水溶性である汗や臭いは、こまめに水洗いをするのが一番です。そこで、布団に付いた汗や油・臭いでお困りの方は、是非プロにお任せください!
    デアの布団クリーニングでは、汗汚れ・油汚れを無添加天然せっけんで可能な限り落とし、ジェット水流方式でよくすすぎ、中綿の芯までしっかり汗・油・臭いを落とします。

    以前あった良い寝心地を取り戻すために… デア布団クリーニングを是非ご利用ください!

    関連記事

    1. 合成洗剤で下着を何度も洗っているのに黒ずんでくるのは、 汚れが落…

    2. 布団は、ダニの絶好の住みか

    3. お客様のお布団は1枚1枚、台の上にひろげられ、上から大量のマイナ…

    4. 春はダニの季節。そこへ重大事実。天日干しに効果ナシ!? では、本…

    5. プロが教えるダウンウエアの洗い方

    6. とっても簡単。弊社への布団の送り方。

    ピックアップ記事

    1. デアでは一味違う宅配クリーニングを実現するために、クリーニングの手法にも様々なこだわりを持っています…
    2. 「カビ」と聞くと、梅雨のじめじめした時期に現れる厄介なものというイメージがありませんか?でも空気…
    3. 日本人は平均5~7時間の睡眠をとる人が多いようです。(厚生労働省調べより)1日のうちの4分の1に…

    Facebook

    Twitter

    ページ上部へ戻る